「花びら」開いて大空間 ヤマト、羽田に巨大物流拠点 :日本経済新聞
2012年12月29日
「花びら」開いて大空間 ヤマト、羽田に巨大物流拠点 :日本経済新聞カテゴリー:政治・経済1枚約90tの巨大なプレキャストコンクリート板が円形に並んだ姿は、まるで花びらのよう。鉄骨屋根を持ち上げながら「花びら」が開くと、大空間の体育館が半日で上棟する――。こんな前例のない工事が、ヤマト運輸が約1400億円を投じて整備する物流ターミナル「羽田クロノゲート」で最盛期を迎えている。完成すればヤマトグループ最大規模の物流施設となる。 施工中の羽田クロノゲート・フォーラム棟。巨大なプレキャストコ...
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2003S_Q2A221C1000000/
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 週刊朝日の表紙がひどいと話題に - ライブドアブログ
2012年12月19日
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 週刊朝日の表紙がひどいと話題に - ライブドアブログカテゴリー:政治・経済1 名前: ピューマ(やわらか銀行):2012/12/18(火) 23:21:34.97 ID:adEEyk4L0 2009年 2012年 発売日:2012年12月19日 3 : トラ(静岡県):2012/12/18(火) 23:22:07.85 ID:VtUTrjc80 ワロタwww 5 : エキゾチックショートヘア(西日本):2012/12/18(火) 23:22:30.73 ID:1DbgF...
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742918.html
パナソニック、三洋のデジカメ事業をアドバンテッジに売却で調整 | Reuters
2012年12月12日
パナソニック、三洋のデジカメ事業をアドバンテッジに売却で調整 | Reutersカテゴリー:政治・経済[東京 12日 ロイター] パナソニック(6752.T: 株価, ニュース, レポート)が子会社三洋電機のデジタルカメラ事業を年度内にもアドバンテッジパートナーズに売却する方向で調整に入ったことがわかった。複数の関係筋によると、三洋のデジカメ子会社の三洋DIソリューションズ(大阪府大東市)とインドネシア工場を数億円で売却する方向。 直近の三洋のデジカメ事業は、自社ブランドを持たずにオリンパス(77...
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8BB02E20121212
朝日新聞デジタル:「、」「。」なぜ多い 政党のキャッチコピー - 政治
朝日新聞デジタル:「、」「。」なぜ多い 政党のキャッチコピー - 政治カテゴリー:政治・経済【宮沢崇志】今回の衆院選で各党の主張が似ている。政策の内容ではない。掲げるキャッチフレーズの表現が似ているのだ。短いひとことに「、(読点)」と「。(句点)」をつけるスタイル。主要各党の「キャッチフレーズを、比べてみる。」。 民主党は「動かすのは、決断。」を掲げる。党の新聞広告にも野田佳彦首相の写真と組み合わせ、大きな文字で使われている。 「。」をつけるスタイルは2009年の衆院選でも使った。マ...
http://www.asahi.com/politics/update/1211/NGY201212110001.html
共産党の選挙ポスターが酷い 大の大人が本気で考えたとはとても思えない件 (;・∀・) 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
2012年11月27日
共産党の選挙ポスターが酷い 大の大人が本気で考えたとはとても思えない件 (;・∀・) 使える(σ・∀・)σ ニュース2chカテゴリー:政治・経済1: オリエンタル(新疆ウイグル自治区):2012/11/26(月) 23:34:05.61 ID:XmedAve60 総選挙政策 改革ビジョンを発表 志位委員長が会見 (総選挙政策 日本共産党の改革ビジョン) 60年続いた「自民党型政治」のゆがみを断ち切り、「国民が主人公」の新しい日本を――「提案し、行動する。日本共産党」の躍進を訴えます―― 2012年11月26日 http://www.jcp...
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5745.html
最もタータンチェックを広めた企業は「伊勢丹」世界初の受賞 | Fashionsnap.com
2012年11月23日
最もタータンチェックを広めた企業は「伊勢丹」世界初の受賞 | Fashionsnap.comカテゴリー:政治・経済三越伊勢丹が11月21日、スコットランド・タータン協会が主催する「タータン・アワード」のパッケージ部門で受賞した。長年にわたり日本において、タータンのプロモーションに貢献したことから選出。屋号の変化などでショッピングバッグにプリントされるロゴは時代によって変化を遂げてきたが、伊勢丹の2柄のショッピングバッグは約50年に渡って使用され続けている。 「タータン・アワード」は、タータンのプローモーション...
http://www.fashionsnap.com/news/2012-11-23/isetan-tartan/