【ハロプロ研修生】加賀楓応援スレ Part27【かえでぃー】
2016年01月01日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450476882/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/12/19(土) 07:14:42.41 0.net
加賀 楓 (カガ カエデ)
ニックネーム かえでぃー / でぃでぃ / てでぃ
生年月日 1999年11月30日 (高1・16歳)
血液型 A型
出身地 東京都
特技 剣道、トランペット
趣味 主にハロー!プロジェクトの曲を聞くこと
好きな色 オレンジ
好きなスポーツ サッカー、武道も含めるともちろん剣道
座右の銘 何事も尽きるまで!
ハロー!プロジェクト加入 2012年12月(ハロプロ研修生加入日)
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/kaede_kaga/
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/e828b0372269b3ad43da9706374b091084ba84ac.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/13b087c0e1bf6a7049847e2487c4e4a0ead5c18b.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/51e2bd1917a35cda931946df514445e707d31730.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/882b13f0603c029993f928e3dd9f1146bcba51d4.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/6224ea243c5761419e25ffa7d04f6ef8a8f74c8f.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/701c778861c4301b414c70ef8ad3ea1ac1836db5.jpg
ハロプロ研修生・加賀楓(かがかえで)2013冬
前スレ
【ハロプロ研修生】加賀楓応援スレ Part26【かえでぃー】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1449182172/
111 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/20(日) 23:38:26.77 0.net
2015 年 1 月 4 日 日曜日
Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜 〜HAPPY EMOTION!〜in中野サンプラザ!!!
今日は3公演でした!
今日は今まで以上に楽しんで踊れました!
何故だかはわかりませんが、すごく気持ちよかったです!!
でもダンスの面では楽しむだけじゃなくて技術も少しずつ磨いていかなきゃいけないと思います。
私はまだ雑なところがあるので、もっと丁寧に踊れるようにしたいと思いました!
そして!今日は田村さんにダンスが上手になったと言われました〜!\(^o^)/
すごく嬉しかったです!!
お客さんにもそう思ってもらえるように頑張ります!!
今日は野村さんと写真を撮りました!(*^^*)
それでは!
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2015/01/img_0846.jpg
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:15:33.88 0.net
オッサンなんか
145 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:22:18.19 0.net
今多分40過ぎくらいかな
http://tamahobby.com/other/vol19hospital.html
147 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:46:11.19 0.net
>>144
>>145
おかむーん氏のことじゃないだろw
170 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 22:37:10.52 0.net
℃-ute初回限定BのBlu-rayのアイアンハートは間違いなく加賀さんを始めとした帯同研修生です
ハロステ版は中野収録でしょうが研修生版はいつ撮ったのでしょうか
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:18:59.71 0.net
とりあえずキャプチャ
http://kagakae.de/maple/D_0691.jpg
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 00:00:20.89 0.net
初回限定B買えばいいの?
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 09:23:16.94 0.net
素直にパシフィコで収録してくれれば丸く収まったのにな
最後のMCでDヲタいじりあったからなおさらそう思う















