日本の一人あたりのGDPが20位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015年12月26日

 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:03.92 0.net 
  次政権交代したら自民をつぶすところからはじめてね  
  全員●してくれ日本を貶めた連中なんだから  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:53.82 0.net 
  また購買力平価基準か  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:35:47.98 0.net 
  働いてる人だけ見たらかなり上位じゃない?  
  日本はあえて働いてないのとか多いだろうし  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:37:07.43 0.net 
  一人あたりのGDPこそが  
  まさに豊かさの基準  
  いつも国のGDPばかりが報道されるが  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:37:10.93 0.net 
  派遣禁止法案でも作らない限りずっと下がってく一方だと思われ  
  潤うのは正社員だけ  
  それが今の日本  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:39:10.53 0.net 
  国内で金をぐるぐる回しても、見かけの数字が上がるだけで全然富が増えない。  
  やっぱり外国から金をかき集めないと。  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:41:07.93 0.net 
  これはニートも入ってるからなw  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:43:59.99 0.net 
  一人あたり購買力だと韓国にもっと肉薄されてる  
  http://ecodb.net/ranking/imf_ppppc.html  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:48:24.47 0.net 
  むしろとっとと団塊いなくなってくれたら雇用増えるのに  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:48:31.08 0.net 
  なんでヨーロッパとこんなに格差があるんだ?  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:52:59.39 0.net 
  >>90  
  人口が少ないから  
 
116 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:58:27.42 0.net 
  >>100  
  それでいったら日本の人口の3倍のアメリカが日本の遥に上なのが説明つかない  
 
127 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:05:33.89 0.net 
  でネトウヨの言い分は?  
 
134 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:13:45.04 0.net 
  >>127  
  民主よりマシ  
  まあブサヨ以外の有権者が思ってる事だけどねw  
 
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:12:37.43 0.net 
  ひとりあたりのGDPってそんな意味ないよな  
  どうあがいたって石油産油国なんかには勝てないんだから  
 
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:15:22.53 0.net 
  民主の頃の一人当たりGDPは10位以内だったのに・・・  
 
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:18:06.84 0.net 
  >>135  
  円高マジック  
  試しに製造業の人に民主党良かったよねって言ってみ?  
 
143 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:19:58.09 0.net 
  >>137  
  働いて現実見て来いよネトウヨ  
   
  東芝7800人リストラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断。]©2ch.net  
  http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450689269/  
 
165 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:25:31.10 0.net 
  >>143  
  東芝は特殊ケースな  
  震災で原子力ビジネスに向かい風が吹いた  
 
176 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:30:19.11 0.net 
  >>165  
  普通にテレビでも惨敗してるんだけども  
  こんなに日本が玉砕されるなんて20年前は想像出来なかったでしょ?  
   
  2014年世界テレビシェア 前年比シェア増減  
   
  01位 サムスン   韓国 28.3% +1.6%  
  02位 LG     韓国 15.8% +1.6%  
  03位 ソニー    日本  7.9% +0.4%  
  04位 ハイセンス  中国  5.7% +0.5%  
  05位 TCL    中国  4.7% ▲0.8%  
  06位 創維集団   中国  4.2% ▲0.6%  
  07位 シャープ   日本  4.0% ▲0.5% 北米欧州中国撤退 日本アジア中心  
  08位 VIZIO  米国  3.5% +0.2%  
  09位 パナソニック 日本  3.4% ▲0.9% 北米中国撤退 日本欧州中心  
  10位 長虹     中国  2.9% ▲1.0%  
  11位 AOC    台湾  2.7% ▲0.5%  
  12位 康佳     中国  2.6% ▲0.1%  
  13位 東芝     日本  2.3% ▲0.8% 全面撤退  
  14位 ハイアール  中国  1.5%  
 
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:32:04.59 0.net 
  >>176  
  テレビなんかチョンメーカーも儲け出てないんだぞ今  
   
  LG電子の営業利益率なんか日本メーカー以下やで  
 
188 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:35:47.85 0.net 
  >>182  
  儲けてるから日本より年収伸ばしてるんだが  
   
  2014 平均年収  
  韓国 421万 (世界24位)  
  日本 414万 (世界26位)  
   
  2014 一人当たりGDP  
  韓国 34,738.73(世界26位)  
  日本 32,539.58(世界30位)  
   
  https://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2014/minkan/index.htm  
 
147 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:20:39.17 0.net 
  >>137  
  えーとじゃあ今が民主党政権より優れてること何?  
 
148 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:21:36.40 0.net 
  >>147  
  全部かな  
 
154 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:23:39.79 0.net 
  >>148  
  あーやっぱ底辺か  
 
136 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:17:19.83 0.net 
  低所得者を全員●せばいいじゃん  
 
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:20:14.51 0.net 
  円高マジックとは言っても食料も燃料も輸入なんだから  
  円高の方が暮らしやすいのは間違いない  
  円安に誘導するならそれだけ所得を増やさないと  
 
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:21:52.97 0.net 
  >>144  
  親に頼ってるだけのニートのネトサポにはわからんよなw  
 
157 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:24:22.22 0.net 
  >>150  
  すまんな年収900万や  
  でお前は?  
  税金払ってんの?w  
 
160 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:24:47.58 0.net 
  >>157  
  親が?w  
 
156 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:24:08.16 0.net 
  GDPは下がったけど昔に較べたら食いモノが上手くなったしかも安いっていう  
 
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:26:15.15 0.net 
  今思えば東日本大震災があったのにGDPが落ち込むことが無かったのは民主党のおかげかもしれない  
  アベ政権によって2年連続でマイナスになろうとしている  
  東日本大震災を超えるアベノ晋災の威力  
 
172 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:28:58.58 0.net 
  >>167  
  いや年度GDPはプラス成長の見込みやで  
 
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:29:32.09 0.net 
  今原油がめっちゃ安いからいいけど  
  これ上がったらまじアウトだろ  
 
180 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:31:02.51 0.net 
  >>174  
  中東がもっと拗れて原油高になるのをサヨは望んでるのw  
 
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:36:25.09 0.net 
  円高は庶民にとって都合がいい  
  円安は金持ちの投資家に都合がいい  
 
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:45:38.86 0.net 
  一般国民が奴隷から真の一般国民になるには上級国民を懲らしめていかないといけないんだけど  
  上級国民に洗脳されきってしまってるから当分は奴隷のまんまだわ  
 



designnews at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)