日本の一人あたりのGDPが20位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015年12月26日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451125307/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:47.48 0.net
http://k.pd.kzho.net/1451124926325.jpg
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:03.92 0.net
次政権交代したら自民をつぶすところからはじめてね
全員●してくれ日本を貶めた連中なんだから
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:53.82 0.net
また購買力平価基準か
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:35:47.98 0.net
働いてる人だけ見たらかなり上位じゃない?
日本はあえて働いてないのとか多いだろうし
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:37:07.43 0.net
一人あたりのGDPこそが
まさに豊かさの基準
いつも国のGDPばかりが報道されるが
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:37:10.93 0.net
派遣禁止法案でも作らない限りずっと下がってく一方だと思われ
潤うのは正社員だけ
それが今の日本
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:39:10.53 0.net
国内で金をぐるぐる回しても、見かけの数字が上がるだけで全然富が増えない。
やっぱり外国から金をかき集めないと。
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:41:07.93 0.net
これはニートも入ってるからなw
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:43:59.99 0.net
一人あたり購買力だと韓国にもっと肉薄されてる
http://ecodb.net/ranking/imf_ppppc.html
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:48:24.47 0.net
むしろとっとと団塊いなくなってくれたら雇用増えるのに
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:48:31.08 0.net
なんでヨーロッパとこんなに格差があるんだ?
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:52:59.39 0.net
>>90
人口が少ないから
116 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:58:27.42 0.net
>>100
それでいったら日本の人口の3倍のアメリカが日本の遥に上なのが説明つかない
127 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:05:33.89 0.net
でネトウヨの言い分は?
134 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:13:45.04 0.net
>>127
民主よりマシ
まあブサヨ以外の有権者が思ってる事だけどねw
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:12:37.43 0.net
ひとりあたりのGDPってそんな意味ないよな
どうあがいたって石油産油国なんかには勝てないんだから
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:15:22.53 0.net
民主の頃の一人当たりGDPは10位以内だったのに・・・
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:18:06.84 0.net
>>135
円高マジック
試しに製造業の人に民主党良かったよねって言ってみ?
円高マジック
試しに製造業の人に民主党良かったよねって言ってみ?
143 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:19:58.09 0.net
>>137
働いて現実見て来いよネトウヨ
東芝7800人リストラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断。]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450689269/
働いて現実見て来いよネトウヨ
東芝7800人リストラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断。]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450689269/
165 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:25:31.10 0.net
>>143
東芝は特殊ケースな
震災で原子力ビジネスに向かい風が吹いた
東芝は特殊ケースな
震災で原子力ビジネスに向かい風が吹いた
176 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:30:19.11 0.net
>>165
普通にテレビでも惨敗してるんだけども
こんなに日本が玉砕されるなんて20年前は想像出来なかったでしょ?
2014年世界テレビシェア 前年比シェア増減
01位 サムスン 韓国 28.3% +1.6%
02位 LG 韓国 15.8% +1.6%
03位 ソニー 日本 7.9% +0.4%
04位 ハイセンス 中国 5.7% +0.5%
05位 TCL 中国 4.7% ▲0.8%
06位 創維集団 中国 4.2% ▲0.6%
07位 シャープ 日本 4.0% ▲0.5% 北米欧州中国撤退 日本アジア中心
08位 VIZIO 米国 3.5% +0.2%
09位 パナソニック 日本 3.4% ▲0.9% 北米中国撤退 日本欧州中心
10位 長虹 中国 2.9% ▲1.0%
11位 AOC 台湾 2.7% ▲0.5%
12位 康佳 中国 2.6% ▲0.1%
13位 東芝 日本 2.3% ▲0.8% 全面撤退
14位 ハイアール 中国 1.5%
普通にテレビでも惨敗してるんだけども
こんなに日本が玉砕されるなんて20年前は想像出来なかったでしょ?
2014年世界テレビシェア 前年比シェア増減
01位 サムスン 韓国 28.3% +1.6%
02位 LG 韓国 15.8% +1.6%
03位 ソニー 日本 7.9% +0.4%
04位 ハイセンス 中国 5.7% +0.5%
05位 TCL 中国 4.7% ▲0.8%
06位 創維集団 中国 4.2% ▲0.6%
07位 シャープ 日本 4.0% ▲0.5% 北米欧州中国撤退 日本アジア中心
08位 VIZIO 米国 3.5% +0.2%
09位 パナソニック 日本 3.4% ▲0.9% 北米中国撤退 日本欧州中心
10位 長虹 中国 2.9% ▲1.0%
11位 AOC 台湾 2.7% ▲0.5%
12位 康佳 中国 2.6% ▲0.1%
13位 東芝 日本 2.3% ▲0.8% 全面撤退
14位 ハイアール 中国 1.5%
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:32:04.59 0.net
>>176
テレビなんかチョンメーカーも儲け出てないんだぞ今
LG電子の営業利益率なんか日本メーカー以下やで
テレビなんかチョンメーカーも儲け出てないんだぞ今
LG電子の営業利益率なんか日本メーカー以下やで
188 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:35:47.85 0.net
>>182
儲けてるから日本より年収伸ばしてるんだが
2014 平均年収
韓国 421万 (世界24位)
日本 414万 (世界26位)
2014 一人当たりGDP
韓国 34,738.73(世界26位)
日本 32,539.58(世界30位)
https://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2014/minkan/index.htm
儲けてるから日本より年収伸ばしてるんだが
2014 平均年収
韓国 421万 (世界24位)
日本 414万 (世界26位)
2014 一人当たりGDP
韓国 34,738.73(世界26位)
日本 32,539.58(世界30位)
https://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2014/minkan/index.htm
147 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:20:39.17 0.net
>>137
えーとじゃあ今が民主党政権より優れてること何?
えーとじゃあ今が民主党政権より優れてること何?
148 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:21:36.40 0.net
>>147
全部かな
154 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:23:39.79 0.net
>>148
あーやっぱ底辺か
136 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:17:19.83 0.net
低所得者を全員●せばいいじゃん
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:20:14.51 0.net
円高マジックとは言っても食料も燃料も輸入なんだから
円高の方が暮らしやすいのは間違いない
円安に誘導するならそれだけ所得を増やさないと
円高の方が暮らしやすいのは間違いない
円安に誘導するならそれだけ所得を増やさないと
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:21:52.97 0.net
>>144
親に頼ってるだけのニートのネトサポにはわからんよなw
親に頼ってるだけのニートのネトサポにはわからんよなw
157 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:24:22.22 0.net
>>150
すまんな年収900万や
でお前は?
税金払ってんの?w
160 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:24:47.58 0.net
>>157
親が?w
156 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:24:08.16 0.net
GDPは下がったけど昔に較べたら食いモノが上手くなったしかも安いっていう
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:26:15.15 0.net
今思えば東日本大震災があったのにGDPが落ち込むことが無かったのは民主党のおかげかもしれない
アベ政権によって2年連続でマイナスになろうとしている
東日本大震災を超えるアベノ晋災の威力
172 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:28:58.58 0.net
>>167
いや年度GDPはプラス成長の見込みやで
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:29:32.09 0.net
今原油がめっちゃ安いからいいけど
これ上がったらまじアウトだろ
180 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:31:02.51 0.net
>>174
中東がもっと拗れて原油高になるのをサヨは望んでるのw
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:36:25.09 0.net
円高は庶民にとって都合がいい
円安は金持ちの投資家に都合がいい
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 20:45:38.86 0.net
一般国民が奴隷から真の一般国民になるには上級国民を懲らしめていかないといけないんだけど
上級国民に洗脳されきってしまってるから当分は奴隷のまんまだわ















