ベイビーレイズJAPAN -虎虎百六番-
2015年11月30日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448784159/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/11/29(日) 17:02:39.94 0.net
ベイビーレイズJAPAN(ベビレ)
https://twitter.com/babyraids_JAPAN
https://vine.co/u/1017374913121640448
大矢梨華子(リコピン)
https://twitter.com/lespros_ricopin
https://instagram.com/rikako_ooya/
傳谷英里香(でんちゃん)
https://twitter.com/lespros_denchan
https://instagram.com/erika_denya/
林愛夏(まなつ)
https://twitter.com/lespros_manatsu
https://instagram.com/baby_manatsu/
高見奈央(なおすけ)
https://twitter.com/lespros_naosuke
渡邊璃生(りおトン)
https://twitter.com/lespros_rioton
オフィシャルファンクラブ・ブログ
http://babyraids.lespros.co.jp/
http://ameblo.jp/babyraids/
ベイビーレイズJAPAN -虎虎百伍番-
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448089182/
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 17:37:59.34 0.net
60まで気を抜くな
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 18:04:30.10 0.net
可愛いまなつが帰ってきたよ〜
http://pbs.twimg.com/media/CU5k2ALUYAA2nsL.jpg:orig#.jpg
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:55:44.19 0.net
走れ走れ私たち
流れる汗もそのままに
いつか辿り着いたら
キミに打ち明けられるだろう
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:07:24.18 0.net
>>42
言葉もない俺たち・・・
ひどく熱かった日の夕立
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:24:05.28 0.net
夜明けを聴くと何故か涙が溢れてくる
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:27:32.88 0.net
>>72
君とは美味しい酒が飲めそうだ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:28:47.93 0.net
山崎あおいておい
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:34:08.85 0.net
かわええ
http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/670937500165140480/pu/img/UEmGH3x2dLCAOs6U.jpg:orig#.jpg
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:42:31.69 0.net
新衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/%E5%88%9D%E5%9B%9EA_H1_H4.jpg
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/%E5%88%9D%E5%9B%9EB_H1_H4.jpg
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/%E9%80%9A%E5%B8%B8_H1_H4%281%29.jpg
寒そう!
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/%E5%88%9D%E5%9B%9EA_H1_H4.jpg
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/%E5%88%9D%E5%9B%9EB_H1_H4.jpg
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/%E9%80%9A%E5%B8%B8_H1_H4%281%29.jpg
寒そう!
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:55:55.83 0.net
>>81
ダサすぎなんだけどまさかこれが完成形のCDジャケ?
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:50:39.51 0.net
>>81
二枚目のトンはこれでいいのか
躍動感無さすぎじゃね
二枚目のトンはこれでいいのか
躍動感無さすぎじゃね
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:53:07.00 0.net
>>130
しかしながらそれがトンである
最近はそう思うようにしている
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:44:29.28 0.net
新曲衣装は 赤いダイヤ柄がポイント?なのか。
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:47:47.93 0.net
りこぴんだけ赤いダイヤ柄がみえない・・・
でんちゃん白いニーハイなんだ・・・近くで見たい。
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:52:46.91 0.net
タイガーソウルがノーマルバージョンで萎えた
川崎でやったやつ聞きたかった
103 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:02:41.98 0.net
これ生パンツならブレイクする 勝負どころやで
120 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:34:35.38 0.net
12/28なんだけど2回まわしできないの?
昼はなんていうか半額で公演時間も半分のハーフタイムショーなんて無理?
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:54:46.23 0.net
サビは
はーしーれーーなんたらかんたら
はーしーれーーなんたらかんたら
という流れ
136 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 22:56:01.24 0.net
>>135
>>8の三枚目がサビの歌詞じゃね
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 23:00:58.56 0.net
ほんとに衣装に金掛けてねえ感じだな
どれも市販品で手に入りそうだもんな
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 23:01:42.61 0.net
同じ内容のフルライブを一日に2回やるってのはやらなくていいよ
あんなのしょぼいアイドルが小銭稼ぐためにやるもんだよ
一回を全力でやり切る方が絶対いい
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 23:07:34.87 0.net
>>141
ハロプロがよくやってるけど
あれ体力的な面もさることながら精神的な部分でよくなさそうだよな
手抜きしたりこなす感じでライブに臨むようになってグループとしてなぁなぁな体質になりそう
143 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 23:06:29.65 0.net
さ、3回回し・・
151 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 23:30:57.12 0.net
ももクロ 「走れ」
エビ中 「もっと走れ」
ベビレ 「走れ走れ」
金髪も含めて売れたとこの真似路線いい加減に止めようよ・・
152 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 23:38:53.71 0.net
二番煎じばかりやって運営は恥ずかしいとか思わないのかなぁ
164 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/29(日) 23:57:47.88 0.net
無名のバックバンドが作曲って予算減らされたっぽいな
でも今までみたいに有名どころに丸投げして糞曲連発してたよりいいかも
165 名前:s3508044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 23:58:52.32 0.net
FOREVER MY FRIENDって新曲ですか?
170 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:05:59.68 0.net
ベビメタみたいな凄腕メンバーならともかく
ベビレのバックバンドはライブでも全然ダメやん
そんなとこに大事な新曲託して大丈夫か?
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:09:36.20 0.net
他の人が曲をつくると技術面や音の面で再現できないから
演奏する人たちが作曲する流れになったんだろ
176 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:16:59.38 0.net
他人の曲をカバーする際に演奏しやすいようにアレンジするのはよくあること
177 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:17:26.97 0.net
なんでバックバンドやってるのかって話だよな
いい曲かけたり作曲センスがあるならそっちで食ってるわけだから
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:23:06.35 0.net
>>177
曲とバックバンドをやってるのは数年後プロデューサーとしての
地位に就くためだと思う。
プロデューサーになれば秋元、小室、小林のように担当した子に手を出しまくれるし。
188 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:32:05.98 0.net
>>182
作曲とバックバンドやるのがプロデューサーへの道ってどういうことだよ
178 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:18:06.12 0.net
ベビレはどうして真似しあうの?
もう愛夏の泣き顔は見たくないよ
夢の中で金髪のお姉さんが教えてくれた
解散するといいよって
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:31:41.34 0.net
おれもベビメタはそれなりに好きだけど、
バックバンドのテクとかを誇張するヲタはみっともないと思ってる。
じゃ、フロントメンバーの3人は「虎の威を借る狐です」と言ってる様な物ので
逆にいみじめったらしいからやめとけ。
190 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:33:34.13 0.net
そもそもアイドロックというコンセプト自体がCandy go!go!の丸パクリな
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/30(月) 00:40:14.48 0.net
Candy go!go!ってのが「アイドロック」ってフレーズを使い始めたのってベビレより先なの?















