アメリカ様の作った憲法を後生大事にしてるくせになんでアメリカに逆らおうとするの?

2015年09月12日

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:58:48.23 0.net 
  ジャップはアホだからしかたないね  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 11:07:54.78 0.net 
  安保法案を憲法違反だというのはアメリカ様に逆らう行為だからな  
   
   
  今の憲法だと憲法の上にアメリカ様がいるような状況だという事に気づいてない  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 11:08:53.87 0.net 
  >>15  
  憲法違反には違いないじゃん  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 11:10:10.26 0.net 
  >>16  
  憲法の上にいるアメリカ様がいいって言ってるから憲法違反じゃないよ  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 11:09:20.48 0.net 
  天皇制を第一条に戴く憲法になんで共産党が賛成なのかって  
  朝生で小池かなんかがやられてたが説明できてなかったな  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 11:11:25.94 0.net 
  憲法なんて解釈次第でいくらでもいじれるだろ  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 18:32:43.00 0.net 
  アメリカに国を作ってもらったのに中国に擦り寄るチョンは?  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 18:36:17.09 0.net 
  経緯を調べたら日本側もかなり関わってるって分かるよ  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:36:22.30 0.net 
  腐れ左翼ってこういうの大嫌いな人種なんだけど  
  敵国が作った敵国に都合がいい腐れ憲法だけは絶対に守ろうとするのは何で?wwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 12:47:54.11 0.net 
  ベトナム戦争まではそれでよかったんだよな  
  もっともその頃はまだアメリカも日本の軍備再強化とアジア地域での発言力拡大には警戒心を抱いてたらしいけど  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:54:50.06 0.net 
  >>1  
  それはネトウヨに言え  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 09:03:02.33 0.net 
  >>56  
  ネトウヨは反米じゃないじゃん  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 09:06:01.05 O.net 
  >>64  
  だからだろアホ 皮肉だよ  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 09:02:01.43 0.net 
  >>54  
  アメリカは朝鮮戦争の頃から日本に再軍備しろと要請してたよ  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 10:27:41.05 0.net 
  >>63  
  それはあくまで自主防衛レベルの再軍備で他国へ武力介入できるだけの再軍備は想定してないだろ  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:17:19.81 0.net 
  真の左翼は  
   
  自主憲法の制定  
  徴兵  
  個別自衛権  
   
   
  と言ってるんだよな  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:56:00.72 O.net 
  韓国政府「日本は敵国」  
  http://www.j-cast.com/2012/07/03138027.html?p=all  
   
   
  韓国軍の軍事演習はいつも日本との戦争を想定している  
  つまり日本人を●すことを考えている  
   
  韓国は間違いなく敵である  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 09:06:07.04 0.net 
  大戦直後のGHQはアカに塗れてたんだよ  
  日本の共産化に近いような民主改革  
  日本国憲法なんてそれによって産み落とされた異端児  
  ただ冷戦が一気加速してアメリカでアカ狩りが始まった  
  朝鮮戦争のころには既にGHQにもそれが影響した  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 12:18:55.19 0.net 
  もう自前で戦闘機作りたいし  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 20:01:04.61 0.net 
  >>1  
  陛下のお言葉で終戦にはしたが  
  まだ日本はアメリカに負けてないからだよ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 09:39:30.29 0.net 
  当時の西ドイツとフランスと日本と中国の関係が一緒に見えるならどうかしてる  
 
104 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 09:43:33.39 0.net 
  韓国は大戦前にドイツに内地化されてたオーストリアでしょ  
  一体どこと戦争した気になってるの  
 
120 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 13:17:18.23 0.net 
  政府が戦後全国にあった米軍基地の米軍人と住民のトラブルが止まないことに手を焼き返還後の沖縄に米軍基地を集中させることでアメリカと手を打った  
 
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 13:20:29.46 0.net 
  >>120  
  なら何で今でも全国に米軍基地があるんだ?  
 
123 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 14:51:50.22 0.net 
  >>121  
  昔は今よりもっと本州にあったのよ  
  基地軍人とのトラブルは当時全国的な社会問題になってた  
 
125 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:35:34.95 0.net 
  >>123  
  だから今でも全国に米軍基地ある理由は?  
 
129 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:19:15.62 0.net 
  米軍無しでは日本の安全などない  
 
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:23:18.90 0.net 
  集団的自衛権に反対してる連中に限って  
  中国の武力侵略にはダンマリなんだよな  
 
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:40:44.06 0.net 
  >>130  
  関係ないから  
 
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:47:37.47 0.net 
  >>132  
  つまり集団的自衛権に反対してる連中は  
  武力侵略には賛成なんだ?  
 
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:52:55.29 0.net 
  >>133  
  おまえ未だにそんなバカなこと言ってんの?  
  そんじゃあ中国の武力侵攻に対して  
  集団的自衛権が必用な理由を説明してくれよ  
 
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:51:32.95 0.net 
  >>135  
  でっなんで中国の武力侵略にはダンマリなの?  
  中国の武力侵略は良い侵略だから?  
 
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:59:17.89 0.net 
  >>138  
  2時間考えて出たレスがそれってことは  
  集団的自衛権の必要性を説明できなかった  
  ってことでよろしいのかな?おバカさん  
 
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:05:16.06 0.net 
  >>140  
  でっ結局は中国の武力侵略にダンマリの理由は言えずか  
  バカか姑息かのどっちかだな  
 
134 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:50:08.52 0.net 
  国益に沿ってアメリカを利用すればいいというだけの話  
 
142 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:14:04.98 0.net 
  左右どちらもアメリカの権威を盾にしているのが  
  面白いというか、根が深いというか…  
 
156 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:00:57.99 0.net 
  イスラエルは核より通常兵器を使った戦争遂行能力を怖れられてるだろ  
  アメリカやロシアや中国だってそうだ  
  核だけが怖いってのは北朝鮮くらい  
 
166 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 17:24:24.06 0.net 
  国内飢餓状態の北朝鮮に軍を進める力はないだろう  
  へっぽこミサイルの23発で鬼の首取ったように騒ぐかね  
 
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 17:45:13.99 0.net 
  >>166  
  言っておくがどんなに弱体化しても北朝鮮軍はソウルを火の海にするってのは  
  あながち夢物語でもないんだよ  
   
   
  なぜならソウルの位置にある  
  国境の側にあるから北朝鮮の砲弾が十分射程距離内にある  
   
   
  事実米軍もどうシュミレーションしてもソウルは火の海になると言わしめたから  
  砲弾が雨あられのようにふったあと餓鬼のような北朝鮮軍100万がなだれ込んだら  
  ソウルは陥落すると言われてる  
 
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 11:11:17.32 0.net 
  >>167  
  現代の市街戦で飢餓状態の軍が勝てるわけない  
   
  ゲルマン民族大移動じゃないんだから  
 
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 12:45:11.74 0.net 
  >>173  
  >>167は北朝鮮が勝てるとは言っていない  
  最終的に北朝鮮軍が撃退されるだろうが「ソウルが火の海になる」のを防ぐのは不可能  
 
179 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 23:26:34.56 0.net 
  そもそも自衛隊が違憲なんだから  
   
   
  なんで許されるか?アメリカ様が言ったからそれで解決  
 
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 18:48:45.11 0.net 
  安保どうこう言うやつはなんで自衛隊廃止しろと言わないの?  
 
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 20:14:19.96 0.net 
  >>187  
  自衛隊は軍隊じゃなくて警察の一部門が特化した  
  いわば国家規模の攻撃に対処する特殊な機動隊とか特殊部隊って位置づけですよ  
  もちろん刑職法がベースの自衛隊法は軍事事案には不向きだから  
  軍だって認めて軍事に適応するようにしろって要求はあるけど  
  だからって日本と関係ない地球上のあらゆる紛争に関われるっていうのはやりすぎ  
 
190 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 20:39:12.39 0.net 
  >>189  
  アラブなぞいくわけないだろ  
 
194 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 07:49:39.42 0.net 
  >>189  
  >自衛隊は軍隊じゃなくて警察の一部門が特化した  
  >いわば国家規模の攻撃に対処する特殊な機動隊とか特殊部隊って位置づけですよ  
   
  それは警察予備隊までの言い訳  
  自衛隊になった時点で準軍隊だよ  
 
196 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 12:39:53.46 0.net 
  >>1  
  俺は9条改正派の反米だが  
 



designnews at 00:34│コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)