一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ654【19th「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」発売中】
2015年08月02日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438438318/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/08/01(土) 23:11:58.74 0.net
前スレ
一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ653【19th「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」発売中】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1438157849/
☆新メンバーカラー
和田:赤 福田:濃いピンク
竹内:青 中西:薄いピンク 勝田:オレンジ 田村:紫
室田:水色 佐々木:黄 相川:緑
☆愛踊祭2015 あいどるまつり 国民的アニメソングカバーコンテストのアンバサダーに就任
ttp://idolmatsuri.jp/
★19thシングル(アンジュルム2ndシングル)「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」が7月22日(水)発売
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50426/
1.七転び八起き 作詞:三浦徳子 作曲:星部ショウ 編曲:山田祐輔・平田祥一郎
2.臥薪嘗胆 作詞:gridoor 作曲:星部ショウ 編曲:板垣祐介/ブラスアレンジ:竹上良成
3.魔法使いサリー 作詞:山本清 作曲:小林亜星 編曲:中村佳紀
▼購入者特典情報
http://www.helloproject.com/angerme/news/3144/
アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit)
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extream Hardships]) (Promotion edit)
アンジュルム『魔法使いサリー』(ANGERME [Sally the Witch]) (Promotion edit)
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 00:39:34.41 0.net
http://file.hyakka17ryoran.blog.shinobi.jp/258364540798.jpg
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 00:46:15.05 0.net
今日は宮城でのハロコンでしたーっ!
楽しすぎた。そしてもうひとつ和田彩花さんのお誕生日です!
21歳!私のお姉ちゃんと同い年!笑😁💗
でもまだまだかわいい和田さん♡♡
私もこんな風になってみたいー!
楽屋でみんなでお祝いしたよっ
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 00:55:21.67 0.net
>>14
誰よ?
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 01:06:52.55 0.net
>>15
りかこです
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 01:25:18.99 0.net
室田は自分自分やのう
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 01:48:53.75 0.net
ごみクズ3期で唯一の希望がむろたん
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 02:01:16.13 0.net
ルックスメン羽賀牧野有能な山木稲葉に比べてアンジュはピン子佐々木に阿呆ちゃんとかゴミ押し付けられすぎ
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 02:23:16.63 0.net
室田ヲタの全方位叩き始まったな
三日天下の孤立無援で因果応報四面楚歌か
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 07:12:34.87 0.net
やっぱこれだな
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150801/22/angerme-kanonfukuda/c8/b8/j/o0480064013383301268.jpg
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 07:14:40.28 0.net
そして、そのケーキを
やじまちゃんが取り分けてくれてる時に
その姿をやじまちゃんの携帯で
私がパシャパシャ撮ってたのね。
そしたらケーキを求めて私の横に
私の大好きなアンジュルムの竹内朱莉ちゃんが来ましてね。
ケーキのあるところに竹内あり
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 09:58:34.77 0.net
【悲報】二期メンで中西だけあやちょとバースデーツーショットを撮ってもらえなかった件 [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1438475771/
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 10:05:56.15 0.net
142 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 10:45:23.81 0.net
>>121
このメンバーがハロプロ内和田派でいいよね?
129 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 10:32:35.78 0.net
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150802/08/angerme-amerika/65/ca/j/o0480071913383579471.jpg
134 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 10:40:52.93 0.net
植村にはそれなりに気を許してそうだしただ単に大阪人が嫌いってわけでもなさそうだよな
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 10:43:36.61 0.net
和田
S 竹内勝田田村
A 矢島飯窪福田相川宮本
B 中西佐々木工藤
C 室田鞘師譜久村
D 生田
152 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 10:52:40.28 0.net
和田さんは最初からずけずけ来る奴が苦手なんだと思うわ
153 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 10:53:25.03 0.net
旧エッグメンの高木はどうした?
175 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:03:11.78 0.net
最近のかななんは調子に乗ってるからな
嫌われるのも無理ない
180 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:05:55.78 0.net
あやちょが私信焼肉ビッチを可愛いがる訳がない
183 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:07:12.60 0.net
>>180
元祖が何を言うw
184 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:07:42.64 0.net
あやちょが色んな方面で成功しつつ有るんだから
それ見てついて行くのは当然じゃん
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:09:48.79 O.net
>>184
仕事すればそれでいいじゃ済まないんだよ
初期メンは特にヲタク軽視してるから
悪いところは真似ないでほしい
185 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:07:54.20 O.net
福田の対応もだけど二期以下は和田の握手対応も真似てるからだから良くならない
ライブだけ頑張ればいいというのは怠慢
だから固定層以外に人気出ない
190 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:09:49.93 0.net
焼肉と繋がりある室田を警戒するのは当然だし
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:12:54.83 0.net
握手対応一番いいのはあやちょなんだけど?
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:13:47.83 0.net
田中がやめたあとの道重絶対王政みたいになるとしたら
よくないな
200 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 11:15:27.13 0.net
むろたんのブログ全てが私信に見えて仕方がない
















