オズフェスにももクロ出演決定→チケット即日完売 オズフェスにベビメタ出演決定→
2015年07月18日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437038571/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:22:51.70 0.net
http://ozzfestjapan.com/tickets/
まだ余裕で買える件wwwwwwwwww
やっぱりももクロがナンバーワン!
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:27:02.01 0.net
モミノフのベビメタコンプレックス増幅スレ
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:45:09.09 0.net
ももクロ今年は出演依頼来たの?
170 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:00:53.11 0.net
>>3
もう氣志團だけしか呼んでくれない
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:12:03.63 0.net
ももクロちゃんってでんぱにも負けてね?
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:12:04.05 0.net
ベビメタはピーク過ぎて緩やかに下降していってるからこんなもんでしょ
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:21:11.95 0.net
贔屓目抜きで考えてもベビメとでんぱの方がオタ専だと思うけど…
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:23:59.44 0.net
ももクロは電通が味方だからね
ベビメタはどうあがいても敵わないよ
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:37:29.20 0.net
べびめたでんぱ見てもももクロと全然違うと思うんだけどよくモミカスって立ち向かおうとするよね
圧倒的にももクロじゃ負けてますよ?
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:52:46.01 0.net
「オズフェス」ももクロのライブを観た現場からのつぶやき
http://togetter.com/li/501171
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:53:48.19 0.net
ベビメタの人気が低いことを改めて実感した。
ベビメタがレディベに負けたのも、いろいろと慢心しているからだと思うよ
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:56:09.46 0.net
ドルヲタ調子に乗りすぎて笑える
メタルフェスだぞw
アイドルなんてオマケみたいなもん
ももクロだろうがベビメタだろうが、アイドルがチケット売り切れを左右することなんてない
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:08:28.90 0.net
去年はももクロ出演でメタラー大騒ぎだったのに今年はイマイチだな
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:19:58.15 0.net
でもももクロの最近のMVの再生数ものの数日で抜き去ったよ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:24:10.40 0.net
ももクロ選出はオジーもシャロンも関わっておらずイベンターが勝手にエントリー
当然オジーはももクロの存在を知らずライブ鑑賞どころか会ってもいないというw
ベビメタは間違いなくツーショット撮るだろうしオジーもコメしてくれるだろう
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:33:43.43 0.net
ベビメタはもう世界のどこのメタルフェスロックフェスに出ても話題にはなるけど
違和感は無くなった、凄いよ
ももクロも早くダウンロードやレディング出たらいいのに
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:40:00.91 0.net
>>79
メタルを謳ってるどころがロックフェス出ても違和感ないのは当たり前だろ
ももクロが凄いのはアイドルがアイドルとしてオズフェスに出て認められたところ
106 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:12:46.97 0.net
相変わらずベビメタ人気ないね
ヲタも嫉妬してももクロのネガキャンもしたくなるわな
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:19:55.18 0.net
>>106
嫉妬なんかしてないよ
ゴミだなって思ってるだけ
118 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:22:18.66 0.net
嫉妬してるという脳内幻想な
123 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:25:29.82 0.net
ぶっちゃけ妹分のエビ中しゃちほこあたりといい勝負でしょ
124 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:26:04.24 0.net
海外はもはや無理、国内のチンドン屋枠はでんぱ組に超強力新人のLADYBABYがライバル
苦しいねえ
126 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:27:12.67 0.net
嫉妬というのとは違う
あいつらはベビメタを日本一のグループだって本気で信じてる
でも同時にベビメタの曲じゃ一般受けはできないという現実は理解してるから
他のアイドルグループを叩くことで自分達の地位まで引きずり落とそうとしてる
そういう屑集団
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:29:08.37 0.net
>>126
自分の好きなグループが日本一と思うのは別にいいんじゃね?
ただももクロの成功の仕方が彼らにとっての理想の気がするから嫉妬してるんだろう
本来は自分たちこそがこうあるべきだと思い込みたいだろうし
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:32.98 0.net
ももくろに水野ゆいって奴欲しいな
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:40:59.33 0.net
むしろ嫉妬してんのはモノノフの方だろ
動員以外すがるものが何もないから実力のあるべビメタが怖くて仕方がない
だからスタダ工作員が常駐して監視してんだよ
154 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:47:36.78 0.net
何故モモカスはベビメタに嫉妬するのか
タレント性パフォーマンスすべての面で劣っていることへの劣等感なんだよな
インチキは永遠に本物になれないという絶対的な壁
それを痛いほど認識してるから
憎悪を剥き出しにして攻撃するしか術がない
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:01:45.80 0.net
ベビメタって何?
180 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:04:41.99 0.net
LADYBABYに完全に喰われたな
188 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:07:48.50 0.net
>>180
丸かぶりだからモモカス完全終了だな
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:10:34.18 0.net
もう売れてる所への嫉妬と憎悪しかないんだなべビカスは















