オズフェスにももクロ出演決定→チケット即日完売 オズフェスにベビメタ出演決定→

2015年07月18日

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:27:02.01 0.net 
  モミノフのベビメタコンプレックス増幅スレ  
 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:45:09.09 0.net 
  ももクロ今年は出演依頼来たの?  
 
170 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:00:53.11 0.net 
  >>3  
  もう氣志團だけしか呼んでくれない  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:12:03.63 0.net 
  ももクロちゃんってでんぱにも負けてね?  
   
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:12:04.05 0.net 
  ベビメタはピーク過ぎて緩やかに下降していってるからこんなもんでしょ  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:21:11.95 0.net 
  贔屓目抜きで考えてもベビメとでんぱの方がオタ専だと思うけど…  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:23:59.44 0.net 
  ももクロは電通が味方だからね  
  ベビメタはどうあがいても敵わないよ  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:37:29.20 0.net 
  べびめたでんぱ見てもももクロと全然違うと思うんだけどよくモミカスって立ち向かおうとするよね  
  圧倒的にももクロじゃ負けてますよ?  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:52:46.01 0.net 
  「オズフェス」ももクロのライブを観た現場からのつぶやき  
  http://togetter.com/li/501171  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:53:48.19 0.net 
  ベビメタの人気が低いことを改めて実感した。  
  ベビメタがレディベに負けたのも、いろいろと慢心しているからだと思うよ  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:56:09.46 0.net 
  ドルヲタ調子に乗りすぎて笑える  
  メタルフェスだぞw  
  アイドルなんてオマケみたいなもん  
  ももクロだろうがベビメタだろうが、アイドルがチケット売り切れを左右することなんてない  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:08:28.90 0.net 
  去年はももクロ出演でメタラー大騒ぎだったのに今年はイマイチだな  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:19:58.15 0.net 
  でもももクロの最近のMVの再生数ものの数日で抜き去ったよ  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:24:10.40 0.net 
  ももクロ選出はオジーもシャロンも関わっておらずイベンターが勝手にエントリー  
  当然オジーはももクロの存在を知らずライブ鑑賞どころか会ってもいないというw  
  ベビメタは間違いなくツーショット撮るだろうしオジーもコメしてくれるだろう  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:33:43.43 0.net 
  ベビメタはもう世界のどこのメタルフェスロックフェスに出ても話題にはなるけど  
  違和感は無くなった、凄いよ  
  ももクロも早くダウンロードやレディング出たらいいのに  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:40:00.91 0.net 
  >>79  
  メタルを謳ってるどころがロックフェス出ても違和感ないのは当たり前だろ  
  ももクロが凄いのはアイドルがアイドルとしてオズフェスに出て認められたところ  
 
106 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:12:46.97 0.net 
  相変わらずベビメタ人気ないね  
  ヲタも嫉妬してももクロのネガキャンもしたくなるわな  
 
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:19:55.18 0.net 
  >>106  
  嫉妬なんかしてないよ  
  ゴミだなって思ってるだけ  
 
118 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:22:18.66 0.net 
  嫉妬してるという脳内幻想な  
 
123 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:25:29.82 0.net 
  ぶっちゃけ妹分のエビ中しゃちほこあたりといい勝負でしょ  
 
124 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:26:04.24 0.net 
  海外はもはや無理、国内のチンドン屋枠はでんぱ組に超強力新人のLADYBABYがライバル  
  苦しいねえ  
 
126 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:27:12.67 0.net 
  嫉妬というのとは違う  
  あいつらはベビメタを日本一のグループだって本気で信じてる  
  でも同時にベビメタの曲じゃ一般受けはできないという現実は理解してるから  
  他のアイドルグループを叩くことで自分達の地位まで引きずり落とそうとしてる  
  そういう屑集団  
 
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:29:08.37 0.net 
  >>126  
  自分の好きなグループが日本一と思うのは別にいいんじゃね?  
  ただももクロの成功の仕方が彼らにとっての理想の気がするから嫉妬してるんだろう  
  本来は自分たちこそがこうあるべきだと思い込みたいだろうし  
 
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:32.98 0.net 
  ももくろに水野ゆいって奴欲しいな  
 
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:40:59.33 0.net 
  むしろ嫉妬してんのはモノノフの方だろ  
  動員以外すがるものが何もないから実力のあるべビメタが怖くて仕方がない  
  だからスタダ工作員が常駐して監視してんだよ  
 
154 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:47:36.78 0.net 
  何故モモカスはベビメタに嫉妬するのか  
  タレント性パフォーマンスすべての面で劣っていることへの劣等感なんだよな  
  インチキは永遠に本物になれないという絶対的な壁  
  それを痛いほど認識してるから  
  憎悪を剥き出しにして攻撃するしか術がない  
 
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:01:45.80 0.net 
  ベビメタって何?  
 
180 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:04:41.99 0.net 
  LADYBABYに完全に喰われたな  
 
188 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:07:48.50 0.net 
  >>180  
  丸かぶりだからモモカス完全終了だな  
 
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:10:34.18 0.net 
  もう売れてる所への嫉妬と憎悪しかないんだなべビカスは  
 



designnews at 09:21│コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)