ベイビーレイズJAPAN -虎虎85番-
2015年07月18日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1436621042/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/11(土) 22:24:02.88 0.net
ベイビーレイズJAPAN(ベビレ)
https://twitter.com/babyraids_JAPAN
https://vine.co/u/1017374913121640448
大矢梨華子(リコピン)
https://twitter.com/lespros_ricopin
https://instagram.com/rikako_ooya/
傳谷英里香(でんちゃん)
https://twitter.com/lespros_denchan
https://instagram.com/erika_denya/
林愛夏(まなつ)
https://twitter.com/lespros_manatsu
https://instagram.com/baby_manatsu/
高見奈央(なおすけ)
https://twitter.com/lespros_naosuke
渡邊璃生(りおトン)
https://twitter.com/lespros_rioton
オフィシャルファンクラブ・ブログ
http://babyraids.lespros.co.jp/
http://ameblo.jp/babyraids/
ベイビーレイズJAPAN -虎虎84番-
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436077014/
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 22:28:39.47 0.net
ΣSUMMER LIVE 2015
●-IDOROCK YOU!YES!J!-
7月20日(月) Zepp Namba
▲-IDOROCK YOU!AND!CHEESE!-
9月12日(土) Zepp DiverCity
■-IDOROCK 感謝汗激!三周年!汗フェス!-
9月13日(日) Zepp DiverCity
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/7834
http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/summerlive2015/
http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/summerlive2015/images/header_h1.png
http://pbs.twimg.com/media/CIEsTsLUcAEeHgb.png
http://pbs.twimg.com/media/B9uHBfYCAAA2M8H.jpg:large#.jpg
春ツアーの模様
<サマーグッズ>
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/7944
http://pbs.twimg.com/media/CJDlSTLUwAA_bWC.jpg:large#.jpg
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/2015summer_pop.jpg
□光る拳□
https://shop.lespros.co.jp/upload/save_image/06301803_55925b518102a.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CIWpXn1UsAAK1eU.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CIWNX1vUAAAPJH4.jpg:large#.jpg
[スクラッチ]
http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/summer_scratch/
http://www.lespros.co.jp/files/blog/images/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%81%E5%91%8A%E7%9F%A5-01.jpg
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 22:29:42.31 0.net
7/12(日) 「SUNBURST2015 Mermaid Stage」 寒川豊岡海浜公園(愛媛)
http://www.salonkitty.co.jp/sb2015/
7/19(日) 「Happy Jam: 3.02」 カンテレホール(大阪)
http://www.ktv.jp/happyjam/1507.html
7/25(土) 「CBCラジオ夏祭り2015」 エンゼル広場・久屋広場・光の広場(栄)
http://hicbc.com/radio/matsuri/
7/26(日) 新宿ReNY
14:00- 定期ライブ「虎視眈眈Vol.21」
19:00- 「林愛夏20thハピバLIVE〜生まれて出会ってくれてありがとう!〜」
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/7960
7/29(水) 8/3(月) 12(水) 「ROCK UP!!! vol.01」 渋谷CLUB QUATTRO
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/7912
8/1(土) 2(日) 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」 お台場・青海エリア
http://idolfes.com/2015/
8/5(水) 「Union FES 2015」 新木場STUDIO COAST
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/7968
8/27(木) 「Amazing Battle Royal」 TSUTAYA O-EAST(渋谷)
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/7692
8/29(土) 「@JAM EXPO 2015」 横浜アリーナ
http://at-jam.jp/expo2015/
9/4(金) 「1st ANNIVERSARY IWAI MEDETAYA 2015 part.1」 新宿ReNY
http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/7727
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:10:20.92 0.net
.
// //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:13:52.36 0.net
http://www.kiyomi.gr.jp/files/img/kiyomi_ogp.jpg
http://img.youtube.com/vi/IGnA5zsmwo4/0.jpg
おい!ベビレに民主党の辻元清美がいるぞ
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:20:14.57 0.net
高見はアナ○の回りに常にウンコが付いてるイメージ
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:28:12.44 0.net
>>7-9
キチガイアンチ韓国犬でんぱヲタニート両親絶対早死にが、
以下に妄執的に粘着しているかの甲号証になりえる。
何十人も汗水たらして働いているベイビーレイズJAPANの
営業活動を著しく阻害している。レプロは告訴準備をすべき。
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 00:04:01.23 0.net
ネット上の犯罪については全国どこの警察署でもやれるんだよ
レプロは懇意の地元警察にIPアドレスから割り出した当該犯人
まず相談の形で持ち込めば警察はそれで動く まず任意の呼び出しで
最終警告になるだろう それで従わなければ逮捕まで確実に行く
風評の流布の度が過ぎている レプロはやるべき
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 01:05:38.52 0.net
ベビレJの曲で好きな歌詞について語ろうず(メンバー作詞じゃないけど)
・ベイビーレボリューション
→中高生に起こりがちな精神革命をうまく表現してると思う。
ああやって過去や現状を後悔して、こんなチンタラやってられっかみたいな思いが爆発した時期が俺にもありました
とにかくアツい。むさくるしいくらいだ。好き。
・涙の名前
→"さよならも言わずに ズルい人"、このフレーズが入る事で一気に真剣味が増してる。
やっぱりちゃんと納得した上で別れるのがいいですよ。残された方はしばらく思い出にすがって生きることになる。
幸せに向かってる人は不幸な人間の心情を想像しなくなる。残酷な事だ。
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 01:45:00.05 0.net
>>24
・暦の上ではディセンバー
→師走は忙しい 街は慌ただしい だけど空しい
全くその通りだ! 世情を反映しておる!
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 01:28:55.70 0.net
で?
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 01:44:55.29 0.net
>>25
文盲?w
俺の意図は一行目に書いてあるんだけど、辞書引きながら30回読んでみて。
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 02:30:57.82 0.net
>>26
横レスだけど、「で?」という一言を許容できずにこんな返し方で苛立ちを解消するなんて
「〜した時期が俺にも」なんてまだまだ言えない未熟者だと自ら宣言してるようなものだよ
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 01:45:45.97 0.net
で?
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 01:49:48.12 0.net
>>27
そこかwうん、俺も同意ですw
>>28
アホのふりするのやめて仲良くしようよ〜
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 02:17:51.18 0.net
過去曲ばかり
下がる一方だな
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 02:36:29.50 0.net
アンビシャの衣装好きだったのに
あの安っぽい戦隊ものみたいな感じが
B級のエロ戦隊を想像しながら見るライブは最高だった
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 03:15:52.11 0.net
瀧本美織か林愛夏か
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 04:12:55.75 0.net
トンのケツは貧相だろ
ケツならリコピン!
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 10:10:59.44 0.net
東京から四国に行く虎ガーってほんとに実在するのね
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 12:44:27.77 0.net
終わったか
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 13:48:39.99 0.net
もう終わったな
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 13:49:34.30 0.net
.
// //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
// //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 18:06:51.48 0.net
>>62-64 をはじめ毎日毎日荒らすキチガイアンチ韓国犬
ほんとキチガイアンチが毎日毎日酷い悪口書いていて
「ここ来ても気分が悪くなるだけ」なんだよな
告訴すべきだよレプロは 度が過ぎるにも程がある
誰かも書いていたが「仕事代わりの作業」として
このニートは毎日営業妨害している
ほんとキチガイアンチが毎日毎日酷い悪口書いていて
「ここ来ても気分が悪くなるだけ」なんだよな
告訴すべきだよレプロは 度が過ぎるにも程がある
誰かも書いていたが「仕事代わりの作業」として
このニートは毎日営業妨害している
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 18:54:26.82 0.net
>>96
何の罪に該当するの?
勝手に刑罰作っちゃ嫌よww
何の罪に該当するの?
勝手に刑罰作っちゃ嫌よww
109 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 20:20:06.01 0.net
>>102
威力業務妨害系統。立派な犯罪だよ。
首を洗った待ってろよキチガイアンチ韓国犬。キチガイ。
111 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 20:25:20.96 0.net
>>62-64 とキチガイアンチが暴れた頃もうひとつのベビレスレでは
945 :ファンクラブ会員番号774:2015/07/12(日) 12:38:21.24 ID:TVAcik4/
好みだろうけどPLBってそこまで良いとは思えないけどな。
大して売れない気がする。
毎日毎日こうして何十も書き込んで悪評の風評の流布をしている。。
レプロの社員は何十人が汗水たらして働いても、このキチガイが毎日徹底的に悪評を
ばら撒いて潰そうとしている。
絶対に、警察沙汰にした方が良い。間違いなく、大金を損失している。
行ってもいないライブに行ったと称して新曲が非常に良くないなどと書き込んでいる。
絶対に、法的措置を取った方が良い。
945 :ファンクラブ会員番号774:2015/07/12(日) 12:38:21.24 ID:TVAcik4/
好みだろうけどPLBってそこまで良いとは思えないけどな。
大して売れない気がする。
毎日毎日こうして何十も書き込んで悪評の風評の流布をしている。。
レプロの社員は何十人が汗水たらして働いても、このキチガイが毎日徹底的に悪評を
ばら撒いて潰そうとしている。
絶対に、警察沙汰にした方が良い。間違いなく、大金を損失している。
行ってもいないライブに行ったと称して新曲が非常に良くないなどと書き込んでいる。
絶対に、法的措置を取った方が良い。
112 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 20:33:38.22 0.net
>>111
君も威力業務妨害の対象になり得ることを分かってないんだろうか?
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 14:28:52.84 0.net
この愛夏どすっぴんだよな?
珍しいな
https://pbs.twimg.com/media/CJrVPygUAAAaaZn.jpg:large
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 14:52:52.23 0.net
最前愛夏T wwww
四国虎ガー熱いなw
http://pbs.twimg.com/media/CJrsui-UcAEEVkR.jpg:orig#.jpg
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 17:01:25.98 0.net
柵に手を添えないとジャンプできないダメおっさんじゃねーかwww
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 17:40:20.86 0.net
まなつかわええw
http://pbs.twimg.com/media/CJslwXwUEAAOrwd.jpg:orig#.jpg
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 18:05:08.30 0.net
>>91
めずらしく反転してない写真だ
>>87
おまえ、おっさん連にケンカ売ってんのか?w?w
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 18:07:24.24 0.net
まなつ食われてるやんけw
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 18:31:00.01 0.net
最前はほとんど遠征組だったよ。9nine前にかき氷食べてるとこだけ見せに来たでんちゃん、ピン、トンが可愛かった
122 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 21:07:24.06 0.net
おれもやってみたいなあ
ベビレの現場には全国全部すべて参加
イベント前夜とイベント終了後は虎ガーで飲み会
自宅に帰ってきて空いている日にデイトレードと短期バイトで収入確保
楽しいだろうなあ
136 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:36:30.31 0.net
http://twitter.com/lespros_denchan/status/620214038690017280/video/1
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 23:03:33.62 0.net
愛夏wwwスッキリしたと思われるぞwww
https://twitter.com/lespros_manatsu/status/620217916147896320
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 23:15:12.30 0.net
ここの住人は動画もまともに貼れないのか
https://video.twimg.com/ext_tw_video/620213974177427456/pu/vid/480x480/E3H2yA9vt874MkCs.webm
157 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 02:20:05.40 0.net
アンビシャスから王道アイドル路線向いてたから、別に期待してない
その後がどんどんアイドルになっていったから、振り返るとロック路線に近かったなってことになってるだけ
ライブだとドルオタがうざいし、曲とライブの評価ってのは、オタ含めてだからなあ
提灯記事がまだロックがどうのって言ってるけど、現場に合わせてゴリゴリアイドルですって言えばいいのに
160 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 02:31:31.91 0.net
>>157
アンビシャスから王道アイドル路線ってwww
間違いなくロックなアイドルって例えばどこ?
164 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 04:17:25.82 0.net
>>160
アイドルでは存在しないよw
だから、ベビレに期待して見続けてんだよw
アンビシャス自体は悪くはないんだよ元々は
JUMPの次に来たから、最初聴いたとき落ち着いた感じがしたのは事実だし、
今現場でやるとオタがサイ振って糞じゃん
てな感じで言いたかったんだ ロックというなら、サイやめるようにさせるべきだった
俺はロックの意味は広くとらえてるが、今のベビレのライブの9割はただのアイドルライブだろう
おまえらがそれを望んだんだからそれでいいじゃねえの
今のライブが楽しいなら楽しめばいいだろw
166 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 05:33:58.31 0.net
お前も自己判断じゃんw
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 12:41:42.24 0.net
エモーショナルアイドロックでどうして前山田使うんだ?
コンセプトも何もないな
191 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 12:43:41.04 0.net
>>189
エモーショナルアイドロックってどういうコンセプトなんだ?
198 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 12:51:34.17 0.net
ベビレはハードコアだったのかwww
200 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 12:56:44.64 0.net
チャチャチャもノンフィクションもロックだけど
楽器を演奏しないシンセサイザーで作られたものをロックとは呼べない















