【朗報】 アイドル界における℃-uteメンバーへのリスペクト感は異常 【レジェンド】
2015年05月09日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428281036/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:43:56.85 0.net
「℃-ute」へのリスペクトはアイドル界にとって当然の潮流なのか
それともNHKの台本なのか
http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428246912-119280.jpg
℃-uteのそばに寄れただけでテンションの上がるNMB山本彩
http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428248212-291104.jpg
℃-ute中島から思わぬ指名を得て涙を浮かべるフェアリーズ伊藤
http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428248203-783716.jpg
乃木坂46橋本の憧れの人だったことを知らされ高笑いの矢島舞美
http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428248413-002038.jpg
※MJ調べ アイドルが選ぶナンバーワンアイドルは鈴木愛理に
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:46:24.42 0.net
パフォーマンスは温かったけど
それ以外は大勝利
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:49:02.14 0.net
山本彩っていま芸能界でいちばんのトップアイドルといってもいいじゃん
それがテンション上がってしまうって℃-uteなんなの?!
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:51:43.49 0.net
岡井ちゃんはなんだかんだ最近ももち以上にTVで爪痕残してるもんな
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:59:12.39 0.net
格が違いすぎた
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:03:19.79 0.net
名前を出すのにちょうどいいから
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:04:47.26 0.net
※AKB調べ 自分のグループに居たらと恐れるアイドル → 鈴木愛理
※MJ調べ 一緒に組みたいアイドル → 鈴木愛理
設問は真逆だがw
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:09:26.19 0.net
いくらAKBが見せかけの人気でミリオン取っても
本人たちには格の違いがわかってしまうんだろうな
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:19:30.77 0.net
出演アイドルは芸歴の短いグループからパフォーマンス披露で
最後フェアリーズがはけた後に出てきた℃-uteには風格すらあったなw
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:21:19.90 0.net
perfume「まぁがんばれやw」
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:26:35.00 0.net
自分たちより全然売れていない先輩グループを立てる
↓
褒めてる側の評価があがる
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:37:44.82 0.net
こんなに持ち上げられてもハロプロは結局売れないだろうな
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:40:14.46 0.net
ハロってリスペクトするには丁度いいんだよ
一応アイドルの老舗っていうイメージがあるし
その割に人気面じゃ全然ライバルになり得ない安心感もある
芸人でいうリットン調査団リスペクト的な
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:43:27.64 0.net
℃ヲタは持ち上げてもらって気分はいいかもしれないが
これのOAを見て℃に新規がつくような方向に全く向かわないだろう
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:55:06.39 0.net
舞美は既に西野に処刑されただろうにw
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:12:56.78 0.net
https://livedoor.blogimg.jp/kurikuri34-2ch_hellopro/imgs/8/7/8725d0cf.jpg
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:23:57.06 0.net
外部的に通じるのは℃-uteだけだな
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:43:37.76 0.net
視聴者は誰かわからない人達にAKBが恐縮してるのポカーンだろうなw
103 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:49:34.18 0.net
先輩をたてるのは普通だろ
℃ヲタがそこに特別な意味を持たせたいのは分かるがなにも変わらないよ
105 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:50:36.03 0.net
ハロプロは化石だよね、ぐらい言うAKBメンが出てきたほうが面白いのに
107 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:51:53.66 0.net
>>105
スパガの荒井みたいにそういうこと言ってくれるメンバーいた方がむしろ張り合い出るわ
109 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:52:58.17 0.net
>>107
荒井さんそんな事言ったのか?w
117 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:56:23.14 0.net
黄金期にあこがれてましたと言われるのもつらいけどね
戦国時代の足利幕府みたいで
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:57:58.11 0.net
格的には武道館以上って日本にないぞ
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:02:44.55 0.net
℃にはオダサクを美人にしたみたいな子がいるのね
あれいいな
あれいいな
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:09:27.16 0.net
>>128
萩原のこと?
萩原のこと?
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:10:19.60 0.net
>>137
名前わからないのよ
名前わからないのよ
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:12:00.84 0.net
>>138
小田を美人にしたのってこのコのことでええのか?
https://livedoor.blogimg.jp/helloprohealing/imgs/4/0/404cbb21.jpg
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:12:57.65 0.net
>>140
うん その子
凄く印象に残る
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:04:15.24 0.net
乃木坂→みんな黒髪で清楚っぽいがみんな同じに見える カワイイ子はカワイイがよく見るとブスが混ざってる
℃→なんか金髪でケバイのがいるがそれそれ違って見える よく見るとケバイ子も顔は整っててみんなルックスレベルは高い
145 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:15:21.55 0.net
小田を美人にしたってwww
147 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:16:16.46 0.net
「℃-ute」をリスペクトしてる人はマイマイの声がひっくり返るのをどう捉えているのだろうね
率直な意見を聞いてみたいわ
149 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:17:39.06 0.net
そんなに凄いのにパフォはフェアリーズ以下だったね
160 名前:名無し募集中@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:49:51.16 O.net
まいまいめっきり可愛くなってたよ
ひなフェスのコスプレなんて似合うのが異常なくらいドール人形みたい
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 13:09:38.50 0.net
なんでかな?
目も鼻も口も顔の形も似てるのにw
169 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 13:12:02.18 0.net
>>1
さや姉の隣の矢島の顔の大きさw
177 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 14:34:58.10 0.net
デビューしたての他事務所の無名メンに声をかける舞美の気遣い
まさに女神
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 15:21:51.51 O.net
お前ら舞美や愛理がリスペクトされる中で名前を挙げてもらえないメンバーのことも考えろよ
190 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 16:01:35.09 0.net
そのリスペクトを商売に繋げてほしいものだ
192 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 16:29:08.71 0.net
ベリみたいに
お局になったら終わりだからね
196 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 16:46:56.24 0.net
60 :名無し募集中。。。:2009/07/11(土) 10:39:28.72 0
矢島舞美だけはノウノウと生きていける理不尽さ
画像が出なければあくまで清純派だからな
有原だって発覚する前日いや一秒前までは清純派だった
4 :名無し募集中。。。 [] :2009/12/22(火) 06:43:15.22 0
457 名無しさん 2007/09/18(Tue) 16:05
有岡大貴と矢島舞美はお互いが遊び同士だと気付いてる。
有岡大貴は今本命の彼女は居ませんが矢島舞美が好き。
矢島舞美は年上の若手俳優と付き合ってる。
一応そっちが本命みたいです。
お互い事務所が反対して止めてるから隠れて会ったりデートしたりしてます。
別れたふりみたいな事してる。 矢島舞美は二股ってわけです。















