【朗報】 アイドル界における℃-uteメンバーへのリスペクト感は異常 【レジェンド】

2015年05月09日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428281036/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:43:56.85 0.net 
  「℃-ute」へのリスペクトはアイドル界にとって当然の潮流なのか  
  それともNHKの台本なのか  
   
   
  http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428246912-119280.jpg

 
  ℃-uteのそばに寄れただけでテンションの上がるNMB山本彩  
   
  http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428248212-291104.jpg

 
  ℃-ute中島から思わぬ指名を得て涙を浮かべるフェアリーズ伊藤  
   
  http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428248203-783716.jpg

 
  乃木坂46橋本の憧れの人だったことを知らされ高笑いの矢島舞美  
   
  http://livetests.info/2ch/nhk/livenhk/img/20150406/1428248413-002038.jpg

 
  ※MJ調べ アイドルが選ぶナンバーワンアイドルは鈴木愛理に  
 
 


 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:46:24.42 0.net 
  パフォーマンスは温かったけど  
  それ以外は大勝利  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:49:02.14 0.net 
  山本彩っていま芸能界でいちばんのトップアイドルといってもいいじゃん  
  それがテンション上がってしまうって℃-uteなんなの?!  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:51:43.49 0.net 
  岡井ちゃんはなんだかんだ最近ももち以上にTVで爪痕残してるもんな  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 09:59:12.39 0.net 
  格が違いすぎた  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:03:19.79 0.net 
  名前を出すのにちょうどいいから  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:04:47.26 0.net 
  ※AKB調べ 自分のグループに居たらと恐れるアイドル → 鈴木愛理  
  ※MJ調べ 一緒に組みたいアイドル → 鈴木愛理  
   
  設問は真逆だがw  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:09:26.19 0.net 
  いくらAKBが見せかけの人気でミリオン取っても  
  本人たちには格の違いがわかってしまうんだろうな  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:19:30.77 0.net 
  出演アイドルは芸歴の短いグループからパフォーマンス披露で  
  最後フェアリーズがはけた後に出てきた℃-uteには風格すらあったなw  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:21:19.90 0.net 
  perfume「まぁがんばれやw」  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:26:35.00 0.net 
  自分たちより全然売れていない先輩グループを立てる  
   ↓  
  褒めてる側の評価があがる  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:37:44.82 0.net 
  こんなに持ち上げられてもハロプロは結局売れないだろうな  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:40:14.46 0.net 
  ハロってリスペクトするには丁度いいんだよ  
  一応アイドルの老舗っていうイメージがあるし  
  その割に人気面じゃ全然ライバルになり得ない安心感もある  
  芸人でいうリットン調査団リスペクト的な  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:43:27.64 0.net 
  ℃ヲタは持ち上げてもらって気分はいいかもしれないが  
  これのOAを見て℃に新規がつくような方向に全く向かわないだろう  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 10:55:06.39 0.net 
  舞美は既に西野に処刑されただろうにw  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:12:56.78 0.net 
  https://livedoor.blogimg.jp/kurikuri34-2ch_hellopro/imgs/8/7/8725d0cf.jpg

 
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:23:57.06 0.net 
  外部的に通じるのは℃-uteだけだな  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:43:37.76 0.net 
  視聴者は誰かわからない人達にAKBが恐縮してるのポカーンだろうなw  
 
103 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:49:34.18 0.net 
  先輩をたてるのは普通だろ  
  ℃ヲタがそこに特別な意味を持たせたいのは分かるがなにも変わらないよ  
 
105 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:50:36.03 0.net 
  ハロプロは化石だよね、ぐらい言うAKBメンが出てきたほうが面白いのに  
 
107 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:51:53.66 0.net 
  >>105  
  スパガの荒井みたいにそういうこと言ってくれるメンバーいた方がむしろ張り合い出るわ  
 
109 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:52:58.17 0.net 
  >>107  
  荒井さんそんな事言ったのか?w  
 
117 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:56:23.14 0.net 
  黄金期にあこがれてましたと言われるのもつらいけどね  
  戦国時代の足利幕府みたいで  
 
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 11:57:58.11 0.net 
  格的には武道館以上って日本にないぞ  
 
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:02:44.55 0.net 
  ℃にはオダサクを美人にしたみたいな子がいるのね  
  あれいいな  
 
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:09:27.16 0.net 
  >>128  
  萩原のこと?  
 
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:10:19.60 0.net 
  >>137  
  名前わからないのよ  
 
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:12:00.84 0.net 
  >>138  
  小田を美人にしたのってこのコのことでええのか?  
  https://livedoor.blogimg.jp/helloprohealing/imgs/4/0/404cbb21.jpg

 
 
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:12:57.65 0.net 
  >>140  
  うん その子  
  凄く印象に残る  
 
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:04:15.24 0.net 
  乃木坂→みんな黒髪で清楚っぽいがみんな同じに見える カワイイ子はカワイイがよく見るとブスが混ざってる  
  ℃→なんか金髪でケバイのがいるがそれそれ違って見える よく見るとケバイ子も顔は整っててみんなルックスレベルは高い   
 
145 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:15:21.55 0.net 
  小田を美人にしたってwww  
 
147 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:16:16.46 0.net 
  「℃-ute」をリスペクトしてる人はマイマイの声がひっくり返るのをどう捉えているのだろうね  
   
  率直な意見を聞いてみたいわ  
 
149 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:17:39.06 0.net 
  そんなに凄いのにパフォはフェアリーズ以下だったね  
 
160 名前:名無し募集中@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 12:49:51.16 O.net 
  まいまいめっきり可愛くなってたよ  
   
  ひなフェスのコスプレなんて似合うのが異常なくらいドール人形みたい  
 
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 13:09:38.50 0.net 
  なんでかな?  
  目も鼻も口も顔の形も似てるのにw  
 
169 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 13:12:02.18 0.net 
  >>1  
  さや姉の隣の矢島の顔の大きさw  
 
177 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 14:34:58.10 0.net 
  デビューしたての他事務所の無名メンに声をかける舞美の気遣い  
  まさに女神  
 
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 15:21:51.51 O.net 
  お前ら舞美や愛理がリスペクトされる中で名前を挙げてもらえないメンバーのことも考えろよ  
 
190 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 16:01:35.09 0.net 
  そのリスペクトを商売に繋げてほしいものだ  
 
192 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 16:29:08.71 0.net 
  ベリみたいに  
  お局になったら終わりだからね  
 
196 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 16:46:56.24 0.net 
  60 :名無し募集中。。。:2009/07/11(土) 10:39:28.72 0  
  矢島舞美だけはノウノウと生きていける理不尽さ  
  画像が出なければあくまで清純派だからな  
  有原だって発覚する前日いや一秒前までは清純派だった  
   
   
  4 :名無し募集中。。。 [] :2009/12/22(火) 06:43:15.22 0  
  457  名無しさん  2007/09/18(Tue) 16:05  
  有岡大貴と矢島舞美はお互いが遊び同士だと気付いてる。  
  有岡大貴は今本命の彼女は居ませんが矢島舞美が好き。  
  矢島舞美は年上の若手俳優と付き合ってる。  
  一応そっちが本命みたいです。  
  お互い事務所が反対して止めてるから隠れて会ったりデートしたりしてます。  
  別れたふりみたいな事してる。 矢島舞美は二股ってわけです。  
 



designnews at 00:38│コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)