一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ566【TIP 09ニコファーレ/5.26武道館公演発売中】
2015年05月07日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430899696/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/06(水) 17:08:16.00 0.net
前スレ
一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ565【スターティング・ライブツアー2015春 05小樽/5.26武道館公演発売中】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430777873/
☆新メンバーカラー
和田:赤 福田:濃いピンク
竹内:青 中西:薄いピンク 勝田:オレンジ 田村:紫
室田:水色 佐々木:黄 相川:緑
☆5月26日(火)日本武道館公演決定
☆武道館公演までの期間限定Twitterアカウント
https://twitter.com/angerme_526
☆愛踊祭2015 あいどるまつり 国民的アニメソングカバーコンテストのアンバサダーに就任
ttp://idolmatsuri.jp/
★18thシングル(アンジュルム1stシングル)「大器晩成/乙女の逆襲」発売中
1.大器晩成 作詞・作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介 ※フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」 ED
2.乙女の逆襲 作詞:児玉雨子 作曲:川辺ヒロシ・上田禎 編曲:CMJK
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50397/
▼アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))
▼アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit)
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:05:21.25 0.net
@touhuuuuu
ハロのメンバーで組んでるLINEのグループでなんか面白いのありますか、という質問に
菅谷福田岡井で作った「ダイエット ブタ」というグループがある。というのがさすがに面白すぎたし、
内容が福田さんが延々おいしいものの画像送って「ここ行きたい」とか言う話をするグループというのも面白すぎた
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:13:08.52 0.net
>>12 ちょっと待て!
アンジュルムのスレに深夜に無言で延々と食い物貼ってる怖すぎるのいるよな
みんな完全スルーしてるけど
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:17:27.43 0.net
まろに送られてた画像をここに●してたのか
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:21:07.09 0.net
てかあの不気味な食い物画像も2ちゃんで誰からも叩かれないと同じく完全スルーしてるよなお前らww わしはあれ見るといつもギョッとして寿命が2秒ぐらい縮む
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:39:20.35 0.net
今日モーニング観に行ったらこぶしまで中野単独コンやりたい言っててワロタw
まずウチだろとw
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:46:50.98 0.net
まろが卒業したら随分風通しは良くなるとわ思う
めいめいが孤立するかもしれんがそういう生き方の子だから問題ないだろう
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 19:05:14.53 0.net
むろたんは被害者
佐々木相川と抱合せにされて
112 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:14:31.37 0.net
大阪は糞会場
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:22:00.16 0.net
http://i.imgur.com/qRYGiQs.gif
127 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:41:58.41 0.net
来週にはFCチケ来るんだな緊張する
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:56:07.98 0.net
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150506/20/angerme-amerika/57/bd/j/o0480048013298720472.jpg
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:05:40.41 0.net
めいめいが居なくて
めいめいの位置から撮ってるから
撮影者めいめいかな
154 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:07:57.07 0.net
武道館、FC枠で2枚当選したんだが、譲り先か同行者がどうしても見つからない
156 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:08:36.31 0.net
>>154
責任持って埋めろよ
責任持って埋めろよ
162 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:11:04.09 0.net
>>156 そうしたいんだがTwitterでもヤフオクでも反応無しなんだ
164 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:14:17.67 0.net
スピード出しすぎじゃない
のところ相川さんとだれが歌ってる?
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:21:39.56 0.net
ライブ後JJはあるのにアンジュルムはコメント無しか
武道館の宣伝も無いし冷遇されてるのは変わりないな
184 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:28:58.60 0.net
http://i.imgur.com/M4Z2XXL.jpg















