引きこもりニート

2015年03月30日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1427185285/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 17:21:25.88 0.net 
  前スレ  
  引きこもりニート [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1426475048/  
 
 


 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 19:09:02.88 0.net 
  ねこあつめってアプリのたまごっちみたいなゲームがあんだよ  
  今女の子みんなやってるからやりたいけどすでに乗り遅れてる感あるんだよな  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 19:26:14.20 0.net 
  ねこあつめやってるよ。ほのぼのしてていいよね  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:57:54.76 0.net 
  死にてぇ  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:58:21.47 0.net 
  >>64  
  死にたいなんて言うなよ…  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:58:48.50 0.net 
  >>65  
  分かった!頑張ってみる!  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:59:22.43 0.net 
  >>66  
  まぁ死にたいなら死ぬ気持ちで生きればいい  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:59:49.38 0.net 
  >>67  
  (^ー゜)よーし頑張ろ  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 00:00:18.05 0.net 
  >>68  
  うん!頑張れ!  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 00:00:43.40 0.net 
  >>69  
  まぁ無理はするなよ…  
 
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 05:55:46.47 0.net 
  あれ?まさかみんな二十代前半?  
 
163 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 12:03:22.15 0.net 
  このPC壊れたらもうええわ  
  薬飲んでずっと天井でも見とくよ  
 
171 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 12:50:31.60 0.net 
  毎日刑務所以下の粗末な食事でストレス溜まる  
 
176 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 13:00:45.38 0.net 
  このスレでアンカーつけてレスするやつって  
 
185 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 14:25:37.63 0.net 
  渡良瀬橋っていい歌だねぇ  
 
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 14:28:46.78 0.net 
  >>185  
  全然良くねーよ  
  うすら寒い作り話  
 
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 14:43:50.35 0.net 
  >>187  
  中身は興味ない  
  メロディーが好き  
 



designnews at 03:40│コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)