引きこもりニート
2015年03月30日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1427185285/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 17:21:25.88 0.net
前スレ
引きこもりニート [。](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1426475048/
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 19:09:02.88 0.net
ねこあつめってアプリのたまごっちみたいなゲームがあんだよ
今女の子みんなやってるからやりたいけどすでに乗り遅れてる感あるんだよな
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 19:26:14.20 0.net
ねこあつめやってるよ。ほのぼのしてていいよね
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:57:54.76 0.net
死にてぇ
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:58:21.47 0.net
>>64
死にたいなんて言うなよ…
死にたいなんて言うなよ…
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:58:48.50 0.net
>>65
分かった!頑張ってみる!
分かった!頑張ってみる!
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:59:22.43 0.net
>>66
まぁ死にたいなら死ぬ気持ちで生きればいい
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 23:59:49.38 0.net
>>67
(^ー゜)よーし頑張ろ
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 00:00:18.05 0.net
>>68
うん!頑張れ!
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 00:00:43.40 0.net
>>69
まぁ無理はするなよ…
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 05:55:46.47 0.net
あれ?まさかみんな二十代前半?
163 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 12:03:22.15 0.net
このPC壊れたらもうええわ
薬飲んでずっと天井でも見とくよ
171 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 12:50:31.60 0.net
毎日刑務所以下の粗末な食事でストレス溜まる
176 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 13:00:45.38 0.net
このスレでアンカーつけてレスするやつって
185 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 14:25:37.63 0.net
渡良瀬橋っていい歌だねぇ
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 14:28:46.78 0.net
>>185
全然良くねーよ
うすら寒い作り話
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 14:43:50.35 0.net
>>187
中身は興味ない
メロディーが好き















