すみだ水族館の魚たちを「コミュニケーション」でデザインする:日経ビジネスオンライン
2012年11月09日
すみだ水族館の魚たちを「コミュニケーション」でデザインする:日経ビジネスオンラインカテゴリー:科学・学問前2回のインタビューでは、ビジネスにおける新しい考え方であり、広告においても注目されている「コミュニケーション・デザイン」についてうかがってきました。今回は、岸勇希さんの発想のバックグラウンドをうかがいたいと思います。岸さんが大学で専攻されたのは、マーケティングでも経済学でもなく、なんと海洋生物学なんですね。 岸 勇希(きし・ゆうき):電通CDCクリエーティブ・ディレクター/次世代コミュニケーショ...
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20121031/238848/