すごいだろ、これ全部花でできてるんだぜ。オランダのフラワーパレードの花車の造形がシュール : カラパイア

2012年11月30日


すごいだろ、これ全部花でできてるんだぜ。オランダのフラワーパレードの花車の造形がシュール : カラパイア

すごいだろ、これ全部花でできてるんだぜ。オランダのフラワーパレードの花車の造形がシュール : カラパイア

すごいだろ、これ全部花でできてるんだぜ。オランダのフラワーパレードの花車の造形がシュール 2012年11月30日 | コメント(0) | 画像 | 植物・菌類・微生物 | # オランダの小さな町、ズンデルトでは毎年春、大規模なフラワーパレードが開催されている。段ボールの張り子で作られた山車は全てダリアの花で覆われる。世界各国からこの巨大な花車を見る為に、毎年5万人以上の人が集まるのだそうだ。 ■1...

はてなブックマーク - すごいだろ、これ全部花でできてるんだぜ。オランダのフラワーパレードの花車の造形がシュール : カラパイア はてなブックマークに追加

カテゴリー:社会
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52109656.html


designnews at 13:13│コメント(0)トラックバック(0)社会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)