すみだ水族館の魚たちを「コミュニケーション」でデザインする:日経ビジネスオンライン

2012年11月09日


すみだ水族館の魚たちを「コミュニケーション」でデザインする:日経ビジネスオンライン

すみだ水族館の魚たちを「コミュニケーション」でデザインする:日経ビジネスオンライン

前2回のインタビューでは、ビジネスにおける新しい考え方であり、広告においても注目されている「コミュニケーション・デザイン」についてうかがってきました。今回は、岸勇希さんの発想のバックグラウンドをうかがいたいと思います。岸さんが大学で専攻されたのは、マーケティングでも経済学でもなく、なんと海洋生物学なんですね。 岸 勇希(きし・ゆうき):電通CDCクリエーティブ・ディレクター/次世代コミュニケーショ...

はてなブックマーク - すみだ水族館の魚たちを「コミュニケーション」でデザインする:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

カテゴリー:科学・学問
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20121031/238848/


designnews at 08:50│コメント(0)トラックバック(0)科学・学問 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)